スポンサーサイト



ソードワールドとか載せられない絵とか。
dorothy

一枚トリコロ関係の絵を描いたのですがちょっとここに載せられない感じなのでpixivにあげました。
ここの更新感覚が空いてしまいそうなので、落書き更新ー
久しぶりにSAI使いました。(まだ体験版ですけど・・・)
イラストはTRPG・ソードワールド2.0で使った自分のキャラクターです。
ロボットメイドみたいなキャラクタを演じたのですが、おおまかなイメージとしてはこんな感じかな。
いずれ改めてきちっと描きたいかも。

・お知らせ
篠原くれんさんの「color -Another possibility-」が移転されていたのでリンクを修正しておきました。

そいでは、今回はこの辺で。
(それにしても前回の日記のカープ云々のくだりが非常に痛々しいorz)
スポンサーサイト



この記事に対するコメント
おろ?
ども、ご無沙汰です。
あれ、移転のメール送ってみたはずだけど、
届いていた??
【2008/05/15 23:58】 URL | 篠原くれん #wlM9cqNQ[ 編集]

おぉ
お久しぶりです。
すいません、返信するのを失念していました。
メールは無事届いていますので、ご安心下さい。

それでは、これからもよろしくお願いします。
【2008/05/18 05:52】 URL | やえ #-[ 編集]



この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



・リンクフリー

・登録検索サイト様
SP


無料カウンター

