


ソードワールドとか載せられない絵とか。
dorothy

一枚トリコロ関係の絵を描いたのですがちょっとここに載せられない感じなのでpixivにあげました。
ここの更新感覚が空いてしまいそうなので、落書き更新ー
久しぶりにSAI使いました。(まだ体験版ですけど・・・)
イラストはTRPG・ソードワールド2.0で使った自分のキャラクターです。
ロボットメイドみたいなキャラクタを演じたのですが、おおまかなイメージとしてはこんな感じかな。
いずれ改めてきちっと描きたいかも。

・お知らせ
篠原くれんさんの「color -Another possibility-」が移転されていたのでリンクを修正しておきました。

そいでは、今回はこの辺で。
(それにしても前回の日記のカープ云々のくだりが非常に痛々しいorz)



潦さんとか野球とか。
niwa

トリコロより、多汰美さんに続きにわちゃんです。
なんやかんやで真紀子さんに負けるあたりがとても良いです。
多汰美さんに負けないくらい好きです。
といいますか、トリコロのキャラは全員同じくらい好きなので困ります。

さて、野球の話。
まぁ開幕以来どよんどとしていたのですが、本日の勝利で広島3位浮上じゃありませんか。
といっても借金1で油断ならぬ感じではあるのですが、いつのまに…という感じです。
確か昨年もゴールデンウィークごろは強かったんですよねぇ。
今年はGWで波にのって、交流戦で沈まないで頑張ってほしいですね。
ガンバレー

てな訳で本日はこれにて。




・リンクフリー

・登録検索サイト様
SP


無料カウンター

