


頼もしいことに全知全能
kyoka

絵チャにて、狂乱家族日記より全知全能の凶華様。電波発信中?
空間が寂しいので月華でも描けば良かったかな。
アニメはじまりましたね、こっちじゃTV放送してませんが。
原作途中でとまってるのですが、これを機会に続き買おうかな。
どうにもシリーズものは途中で疲れてしまってなかなか最後まで揃いませんw
5、6巻あたりでまとまってくれると丁度良いのですが。

では今回はこの辺で。


うさぎとか戯言とか。
eientei

バニー衣装が描きたくなったので、東方の永遠亭の方達に装着してもらいました。
にしてもめっさ時間かかりました……もう少しさくっと描けるようになりたいですね。
えーりんとか特にしんどかった・・・

さて、何度かここでも紹介していた、西尾維新さんの戯言シリーズが文庫化されるようです。
もう出てるのかな?とりあえず1作目のクビキリサイクルから。
表紙も新しく書き下ろされているようなのでまた買ってしまうかも。
(といいますか、ヒトクイマジカル以降そろえてないから超丁度良かったかも)
先月には番外の零崎曲識の人間人間もでてますね。
興味のある方はこれを機会に、読んでみるとおもしろいかもしれません。

それでは、今回はこの辺で。



多汰美さん。多汰美さん。
tatami

久しぶりにトリコロ絵です。
耳が描きたくなる病が発動しました。
どのキャラも好きなのですが、一番すきなのは多汰美でしょうか。
(NWの表紙の影響が大きい気がしますが)
そろそろオリジナル絵も描かないとなぁ。

それにしてもちょっと時間をかけすぎてしまいました。
文章描く気力があまり残っていないので今回はこれにて~



えちゃえちゃ
burossam

gosick

久しぶりに身内とえちゃ。
例によってアミダくじでテーマ決めてやりました。
上が「パワパフZのブロッサム」下が「ゴスロリ」
ブロッサムは全然しらなかったのですが、非常に描きやすかったです。
もうちょっと綺麗に塗りたいなぁ。

今日は……といいますか、いつもですが特にネタがないですね。
いえ、本当はセリーグも開幕しましたね!とか野球の話したかったのですが、まぁ、まぁ・・・orz
まだまだこれからですとも、これから!



エイプリルフール
さぁさ、一部ではある意味1年でもっともカオスな日ではないでしょうか。
ホント年々無駄に頑張るところが増えてきているような気がします。まったく!
にしても、本当におもしろそうな嘘企画が多いから困りますね。
無いわ~と思いつつも、どっかで本当にやってくれないかな。という気にさせられます。
今日は色々見て回ると楽しいかもしれませんね。

こうも色々やられるとなんもしないのも寂しいですが、うちはネタもないので何もしませんw



・リンクフリー

・登録検索サイト様
SP


無料カウンター

