


碑田阿求
akyu

東方より碑田阿求です。
求聞史を参照にしました。
1つ1つのパーツを大きく描く練習にと、バストアップで描きましたが
全身描けないとちょっとつまんないですね。
もっと塗り込んだほうが良かったかしら。

またゲームの話。
ブログになる前に、サイトでユグドラユニオンなるゲームをプッシュしてたわけですが。
その発売元のスティングの新作が。
「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」なるタイトルで公式サイトで少し画面が出ています。
ユグドラはかなりお気に入りのゲームだったので、これも期待です。
ちらっと画面公開されていますが、かなり綺麗な感じです。

…にしても、ユグドラといい世界樹といいDSはおもしろそうなゲームがたくさん出ますな。



SAIとかアーケードの話とか。
obake

えちゃ絵UPです。
例によってもらったテーマ(今回は”三角”)にそって描きました。
三角巾かぶって料理してる人をイメージしてたのですが、何を間違ったか幽霊になりました。
三角要素がたりなかったので、腕にも三角巾をつけてもらいました。重症です。ひどいですね。

さてさて、お絵かきソフトのSAIがいよいよ製品版として発売されるようですね。
散々お世話になっているので購入するつもりですが、金銭的なことも含めてすぐには買えないかも。
てな訳でSAI購入までの間は、えちゃ絵っぽいのが増えるかもです。
まぁ、3月いっぱいは試用できそうなので(きちんと確認してませんが)もうちょっと先の話ではありますが。

もひとつ。
まったく話は変わるのですがAOUが開催していたのですね。
情報サイト回ってると「スト4」だとか「KOF12」だとか、格ゲーがかなり熱かった模様。
下手くそですけど、格ゲーも好きなので盛り上がってくれると嬉しいですね。
個人的にはQMA関係の情報が一番気になってたりします。
5のほかにも色々発表されたようで楽しみです。
とまれ、なんか久しぶりにアーケードゲームが盛り上がりそうですね。
それほどゲーセン行くわけじゃないのですが、楽しくなってくれるといいと思います。

と、そんなわけでゆるゆると雑記でした。
それでは次の更新で。



射命丸じゃない更新
asi

gun

少し間が空きました。えちゃ絵とともに更新ー
調子は悪くないのですがなかなか気にいったように描けなくてもんもんとしております。でも描く。
身内でえちゃをやるときはテーマを決めてやることが多いのですが、今回のテーマは「足」と「軍事」
軍事にはまいった……なるべく普段描かないような感じの絵を目指したのですが玉砕した模様。
でもサムネで見るとちょっと綺麗かも?

さて、雑談。
プロ野球のキャンプがはじまりましたね。
にわかですけど、なんかスポーツやってないと退屈なのでいろいろと楽しみ。
昨年始めて球場に足を運びましたが(日ハム×広島) なかなか楽しかったのでまた行きたいです。
そんときはカープ負けたんで、今度は勝ってる試合がみたいですねぇ。
とまれ、また楽しみが一つ増えるので良い感じです。

そいでは、いつにも増してゆるい日記でしたが今回はこの辺で。




・リンクフリー

・登録検索サイト様
SP


無料カウンター

