


まだまだ射命丸ですとも。
ayaya

はい、相変わらず射命丸病が続いているやえです。
もうなんか開きなおってます。
にしても風神録の射命丸の衣装は格好良いのですが面倒ですね。
頭のぼんぼんとか……描かないと負けな気がするので描きますが。
ぼんぼん難しいよぼんぼん。

少し前の話になるのですが、結局風神録は購入しました。
最近東方の絵が増えているのはそのせいだったりします。
今回は簡単な方らしく、なんか妖々夢で散々やってクリアできていないEXもクリアすることができました。
簡単だとはいえ、少し嬉しいのです。
(ほとんどスペルカード無視の散々な内容ですけど、キニシナイ)

今回の絵もpixivにのせてます。
基本的に一度どっかにUPした絵は他所に載せないようにしているのですが
pixivは点数とか参考にもなるので……まぁここと2個所くらいならいいかなって事で。
これから気に入った絵は両方に載せていこうかなと思います。

そいでは、今回はこの辺で。


ほんとに雑記。
hina

気がつくと正月から更新していませんでした。
ほったらかしも嫌なので無理やり更新。
絵チャで描いた雛苺を少し加工したものです。
ローゼンとかほとんど知りませんが、周りに触発されました。
何度も言っていることですが、絵チャやるたびに本気で差を感じます。
ホント悔しいですね。頑張ります。

最近ブラウザをファイヤフォックスに変えました。
それで気づいたのですが、レイアウトくずれますねここ。
なんか記事がつながっちゃってますorz
見れないくらいひどいくずれかたでもないと思うので、申し訳ないのですがしばらくこのままだと思います。
(といいますか、どこ手つけていいのかわからなかったり……)
どうせだから、また1からHP作ろうかなーとかちょっと考えたりしてます。

それでは、この辺でー



新年。
nenga08

あけましておめでとうございます。
今年最初の更新ということで、年賀状イラストなぞを描いてみました。
一応大きいサイズも用意しました→(1290*1024)

今年は初めて、真夜中に初詣に行ってきました。
いつもは年明けの朝ごろ、少し離れた大きな神社に行くのですが
今年は日付変わってすぐに、最寄の小さい神社ですませました。
真夜中にも関わらず結構な人だかりでびっくりしました。
しかし夜の神社はなかなか綺麗ですね。
ひっそりしてて、なんか良い感じです。
人がいなかったら不気味なだけだったかもしれませんが……
おみくじは中吉。無難、無難。

それでは、今回はこの辺で。
今年もよろしくお願いします。




・リンクフリー

・登録検索サイト様
SP


無料カウンター

