


射命丸 文
humi

まったくなんの脈絡もないのですが、東方花映塚より射命丸文です。
花映塚は知人のところで少し遊ばせてもらった程度なのですが、色々見ているうちにどうしても描きたくなってしまった。
その時は印象に残ってなかったのですが、改めて見ると良いですね、文。
版権ものばっかになっちゃってますが、楽しいので仕方がないといいますか……
まぁ、適当にやっていきます。

描いてたらなんかやりたくなってきましたが(妖々夢しか持っていませんが)
もともとへタレの上にずっとやっていないので、目も当てられない事になりそうです。
なので今日はおとなしく寝ることにしましょう。
ではでは。




CPUも勉強するんです。
shalon

間が空きました、ひさしぶりの更新です。
オリジナルの描くつもりでしたが、ちょっと版権もの描くのが楽しいのでまた版権です。
(アイマスはちとおやすみ)
QMAよりシャロンCPUバージョン…のつもりです。
隠れて勉強してるのを見られた感じ。

全然関係の無い話なのですが、最近「月探査衛星かぐや」なる言葉をよく見かけます。
さほど興味はないものの、かぐやとは綺麗な名前をつけたものだと感心していたのですが
その子衛星の名前は「おきな」と「おうな」らしいですね。
うまいこと考えたもんです。こういうセンスすごく好き。
中身とは関係なくても、こんなところから案外興味が広がるのかもしれません。
まぁとはいえ、月の写真とって帰ってくるんだなくらいしかわかっていないですけどw

……ホントどうでもいい話なのですが、特にネタもないので雑文でした。




・リンクフリー

・登録検索サイト様
SP


無料カウンター

