


うへあ
sousiki

2週間ぶりの更新であります。
手動かしてないわけではないのですが最近一枚仕上げるのに結構時間がかかります。

さてさて、たまには男性を描こうかという事で「零崎双識の人間試験」より
零崎双識であります。
このシリーズの男性では一番好きなキャラかもしれません。
馬鹿で格好いいのが素敵です。
それにしても自殺志願(うしろの鋏)の描きづらさは鬼です。
どんな形してるんだよ…



暑い!
summer

なんか暑中見舞いに使えそう?
暑中見舞いは毎年浴衣描く事に決めているのでまた別に描きますが。
最近はなるべく描いた事のないような構図になるよう心がけて描いています。
あと、なんか金髪描くのが楽しい。
少しづつでも描けるイラストの幅を広げていきたいものです。


にしても、暑っっっっっっいですねぇ!!
2~3日前は本州よりも北海道のが暑かったそうで、なんだそりゃって感じです。
寒いのはともかく暑いのは我慢なりません。
もう17~8度で気温固定されないかものでしょうか。
早くも夏ばて気味です。
もう雪降ればいいのに。




牛乳
milk

およそ2週間ぶりの更新です。
なんか牛乳飲んでるのに背のびない!みたいな歌詞の曲があったのでそれをモチーフにしました。というかまんまですね。

しかし最近牛乳飲まなくなりました。
これといって理由も見当たらないので不思議です、なんでだろ?
体にいいのに。カルシウム豊富なのに。

今回無駄に壁紙サイズ(1024×768のみですが)のバージョンもあります。
せっかくなので一応おいておきます。
牛乳のめ!(壁紙サイズ)




・リンクフリー

・登録検索サイト様
SP


無料カウンター

